SaCSS WordPress SpecialでFireworksと個人サイト運営の話についてお話しさせていただきました♪

札幌で開催されたSaCSS WordPress SpecialでFireworksと個人サイト運営の話についてお話しさせていただきました!
ホントにホントにホントに楽しかった!!!

先日お伝えしたように、なんとなんと北海道でお話しする機会をいただき、札幌へ行ってきました!

プライベートでは3回目の北海道、2回目の札幌だったのですが、お仕事でいくのはもちろんはじめてでした。

飛行機からの眺め。きれいな空でした。

旧北海道庁!おしゃれ!

セミナー会場はこちら建物の中の会議室。とーってもきれいでした!!(photo by @jim912)

私はFireworksと個人サイト運営についてのお話をさせていただきました。

当日はデモ中にFireworksが落ちたり一瞬ひやりとする場面もありましたが…!
なんとか乗り切り、無事に終えることができました!

札幌のみなさんが優しい方ばかりで
アンケートを拝見させていただきながらほろりときてしまいました。

聞いていただき、本当にありがとうございました><。

当日のスライドです。

デモ中心だったのでこれだけでは情報が不足しているかと思いますが、
当日お配りしたプリントとあわせてご覧頂ければ幸いです。

実際にやってみてここがわかりにくかった、もうちょっと知りたいなどありましたらできる限りフォローできればと思いますのでご遠慮なくご連絡くださいね!

後半お話しさせていただいた個人サイト運営についてですが、
業務的なメリットだけでなく、
いろんなサイトを運営してきたことによっていろんなかたとお会いできたり、
こんな風に札幌の方達ともお会いすることができて、
はじめたころには想像もつかなかったような出来事がたくさんありました。

個人サイトでの経験は絶対に日々の制作業務のスピードアップにもつながりますので
ぜひやってみていただけるとうれしいです^^

今回お会いできたみなさんと絶対絶対またお会いしたいので、
また札幌に行けるよう、福岡で一生懸命お仕事&サイト運営しようと思います♪

いつかぜひ福岡にもお越し下さいね☆

この度は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です