PROJECT311-震災寄付作品集-のサイト作成のお手伝いをさせていただきました

PROJECT311という、マンガ家やイラストレーターやカメラマンなどの作品を集め作品集にして販売し、その売上を全額寄付するプロジェクトのサイト作成をお手伝いさせていただきました。

ブログに書くのが遅くなりましたが
先日、PROJECT311という電子書籍チャリティープロジェクトのサイト作成をお手伝いさせていただきました。

PROJECT311 -震災寄付作品集-

デザインとコーディングをさせていただきました。
tumblrをカスタマイズして作っています。

このプロジェクトは、マンガ家やイラストレーターやカメラマンなどの作品を集め作品集にして販売し、その売上を全額寄付するプロジェクトです。

イラストレーターのりゅうらさんの呼びかけのもと現在51人の作り手の方々が作品を提供してくださっていて、現在第一弾が発売中です。

第一弾には、漫画家のひうらさとるさん、俳優の川岡大次郎さんなども参加されています。

311円で電子書籍として販売されており、売上は全額寄付されます。

こちらのサイトで購入することが可能です。
http://p.booklog.jp/book/23074

かなり見応えのあるページ数ですので、ぜひ見てみてください!

また、現在第二弾に向けて準備中で、プロアマ問わず、作品を提供してくださる方を募集中とのことです。

詳細はこちらをご覧下さい。


私もなにかできることをやっていきたいと思っています。

当面はこういったWebでのお手伝いや、募金と献血を中心に、できることを続けていきたいと思っています。

こういった活動など、私でなにかお役に立てるようなことがあればできる限り協力させていただきたいと思っておりますのでどうぞお気軽にお声かけ下さいね。

「PROJECT311-震災寄付作品集-のサイト作成のお手伝いをさせていただきました」への9件のフィードバック

  1. ピンバック: YUKI YAMAGUCHI
  2. ピンバック: やまぐちゆうき
  3. ピンバック: hisax
  4. ピンバック: カナコ
  5. ピンバック: アサオカ
  6. ピンバック: m
  7. ピンバック: しのぶ@プログラマ
  8. ピンバック: fotus4
  9. ピンバック: ハートコア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です