Fireworks interviewsにインタビューしてもらった!話。

Fireworks Interviewsという、世界各地のFireworksユーザーにインタビューをし、それを掲載しているサイトからインタビューを受けました…!!

…英語で(やばい)

http://fireworksinterviews.com/

という、世界各地のFireworksユーザーにインタビューをし、
それを掲載しているサイトからインタビューを受けました…!!

Fireworksユーザーにはおなじみの
今やFireworks界最強のテクスチャ配布ブログといっても過言ではない、
indigo note(http://indigonote.com/)さんにバトンを繋いでいただき、今回のインタビューとなりました☆

うれしい!

indigo noteさんのインタビューページはこちら(ていうかindigo noteさんかわいすぎてやばい。)

ということで私も載りました。

ででーん。

ピースとかしちゃってます。

浮いています。

いや、普段どこかに出掛けてもいつも私は写真を撮る側なので、
まともに正面から顔が写っている写真がほとんどないのですよ…。
なのでこういうときいつも困る…。

ちなみに、最初この写真を送っていたのですが、

顔が小さいよー!とあえなくボツになりました。

ねこ忍者に顔はめ。

いい感じに正面顔。

…。

これでこの一覧に並んだら大やけどするところでした。

やさしく止めてもらってよかった。

さて、肝心のインタビューなのですが、

海外のサイトなので、インタビューはもちろん英語でした。

全部。

google翻訳先生に手伝ってもらったりして、
質問の内容は理解できたのですが、

回答を上手く英訳できない…!!!!!!

……………………。
そこで困り果てた私は、

日本語が恐ろしくペラペラの

ロックロブスターのNed(@1080d)に頼み込んでみました。

「英訳してもらえませんか…!!!!」

本当に快く訳してくれました。
Ned、本当にありがとう!!;;

ということで、きれいな英語で無事に答えることができました!!!

画像はいろんなところから拾ってきてくれたみたいで
とてもいい感じにまとめていただいてます…!

Fireworks Lovers Jのこととか
明星和楽とかWordPressコミュニティーとか、
(Fireworksとは全然関係なくなっちゃってるけどw)
いろいろ思いつく限りどさくさにまぎれて宣伝しました!!!

よかったら見て見てくださいー!

http://fireworksinterviews.com/yuki-yamaguchi

P.S とりあえず、痩せたい。(もう何年いっているかわからないので多分無理)

「Fireworks interviewsにインタビューしてもらった!話。」への1件のフィードバック

  1. 顔写真、初めて見ましたが、YUKIさん、結構可愛いですね。
    痩せなくてもいいです。

    著書、楽しませていただいております。

    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です