Web Attend 2011に参加しました!!


大阪の梅田で行われた
Web Attend 2011に参加しました!!

100人以上が集まる大きな飲み会です!

主催の@yat8823jpさんにイベントのことを教えていただき、
翌日のWordCampKobeの懇親会は新幹線の都合で参加できないこともあって
よろこんで参加しました♪
場所はパーティスペース&バー オープンドア

以前一度梅田にきたことがあるのですが、
似たようなビルが多すぎて方向がさっぱりわからず
めちゃくちゃ迷った記憶しかなかったので、

これはひとりでは絶対たどり着けないだろうと
東京組のみなさんと梅田のヨドバシで合流させていただくことに。

…ちなみに貴和製作所にいきたくてヨドバシいってました(6Fにある)
ビーズいっぱいうはうはでした♪

福岡にもできたらいいのにー!!!><

…話がそれました。

肝心のお店ですが…
案の定、一緒に連れて行ってもらわないとわからない感じの場所でした…!

拾っていただけてよかった;;

みなさんのおかげで無事に到着。

会場に集まったのは100人超のみなさま!!!!!!!
これはすごい…!!

しかも翌日にWordCampがあるからか、
全国各地からいろんな人が集まってました!

司会とか受付とかされていた方々がみんな明るくて元気ですごくよかったです!

そしてみんな若い!(笑)

楽しかったー♪

そういえば

イベント中、こんなことがありました。

私、化粧と髪型と服のテイストが安定していないせいか
一度しかあったことのない方にはよく顔を忘れられるのですが…!
(私はすごく覚えている方なので余計切ない)

ぼっちになりたくない一心で
一度あったことがある人になにがなんでも見つけてもらおうと(あぁなんて他力本願)
twitterで「こんな格好の人がいたら私です!」と
当日のきていた洋服のイラストを描いてUPしてみたりしていました。

それが違う意味で効果を発揮しまして、
「服の画像見たのでそうかなぁと思って!」と
twitterで相互フォローさせていただいているみなさまに声をかけていただくことができたのです…!;;

本当は自分からたくさんの人に話しかけたかったのですが
なにせ普段引きこもりで飲み会なんて滅多にいかないのでw
こういうときなかなか自分からいけない私…。

なので本当にうれしかったです…!!

ありがとう洋服!!!><。

トラックパッドで必死に描いてよかった!!!w

関西に来ないと会えない方々にたくさんご挨拶できてうれしかったです!

そうそう、神戸で福岡仲間もできました!
やった!やったよー!!!!

主催の@yat8823jpさんはじめ、

みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!!


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト