イベントについて書かれた記事

5月11日(土)に開催されたFuture Sync Vol.3に行ってきました!
過去二回、出張やらなんやらとかぶっていてどちらも福岡にいなくて参加できず…だったFuture SyncにVol.3にしてはじめて参加できました!


TalkNote with CSS Nite in NAGOYA にて
石嶋さん、藤田さんという素敵なおふたりとお話しさせていただきました。

耳を傾けてくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!


Startup Weekend Fukuoka 3日目終了しました!!!
学びの多い、とても充実した3日間を過ごすことができました。

あっという間に時は立ち、なんとか作り終えて、17時からはいよいよ最終プレゼンです。


Startup Weekend Fukuoka参加レポート2日目です。

今日は朝9時からのスタートでした。終わりは23時。
前日4時に寝たので、朝起きる時もうだめかと思いました…(笑)


この週末はStartup Weekend Fukuokaに参加しています♪

どんなプロジェクトをやるのか決定してチーム分けした、初日のレポートです☆


Optimus brightの製品発表イベントが福岡で行われるとのことで
お誘いいただいてイベントにお邪魔させていただきました♪


3月5日、ベルサール九段下で開催された、CSS Nite LP, Disk 14「Photoshopper meets Fireworks」にて登壇させていただきました。その終了レポートです。


3月5日にベルサール九段で開催される、CSS Nite LP, Disk 14「Photoshopper meets Fireworks」に出演させていただくことになりました。


 1 2 次へ

↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト