サーバの有効期限が切れていました。。。


core

ムームードメインがキャンペーン中で.comドメインが380円と格安だったのでいろいろとやってみたいと思っているサイト用にドメインをとりました。

ちゃんとつくらなきゃな。。。!

で、そんなことをしていると

ふと、あれ?有効期限いつまでだったっけ?と

お世話になっているコアサーバーの期限を見てみると…10日ほど前にすでに切れていました…!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
バタバタしてて全然見ていなかったので気がつきませんでした。

アクセス解析見てみたけど、0になってる日はなかったので見れなくなってはないのかな?

ありがとうコアサーバ様。。。
急いで一年課金しました。
ちょっと不便なとこもあるけど、お気に入りのサーバです。

で、一年分払ったんだけど5000円だった。

あれ?月額1000円じゃなかったっけ…?

いつから下がったの?

安いのはうれしいしありがたいので大歓迎なのですが☆
昔はロリポップ!を使っていましたが、複数ドメイン扱うようになったので、
今は、使い勝手のいいコアサーバーにお世話になっています。

このサイトもコアサーバームームードメインです。

コアサーバ最高!
でも複数ドメイン使わない!って人は

ロリポップ!ムームードメイン

が絶対使いやすいのでおすすめ!
コアサーバはいろいろやりたい!っていう研究熱心な人向けだと思うので。
ロリポの方がコンパネとかすごく使いやすいです。

ちなみに日記ブログのほう、
JUGEMを使っているのですがついに先日、有料会員になりました。

お客さんにカート勧めるときもとりあえずColor Me Shop! proでまずEC自体に慣れませんか?って進めるし、ブログ始めたいって人にはJUGEM、仕事で使うときもJUGEM PLUSをまず押すし…

どんだけペパボ押しなんだろうか、私w
操作がわかりやすいしマニュアルしっかりしてるから教えるのが楽なんです。

制作に時間費やせるし、使いやすいデザイン、システム、そしてきれいでわかりやすいマニュアルつくっている中の人たちにほんとに感謝です。

どのサービスも、これからもお世話になりまーす!

使いこなしてすてきなサイトをどんどんつくっていこうと思います。


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト