プライベート名刺、出来上がりました。


書きたいことがいっぱいあるのですが、
なかなか時間が取れないので小ネタから消化…!

プライベート名刺が出来上がりましたー!

花ざんまい。満足…!!!

両面フルカラーです♪

調子に乗って500枚も刷ってやりました…!
だって100枚も200枚も300枚も400枚もあんまり値段変わらなかったんですもの!!><

どこに頼んだらいいか迷ってしまって
twitterで相談したらいろんな印刷会社さんを教えていただきました!感謝!!

教えていただいた中で、
両面カラーの価格と納期等を検討した結果、今回はグラフィックさんにお願いしました。
http://www.graphic.jp/

厚手マットコート180kg、6日後仕上がりの両面カラーが500枚で4650円。
初回1000円オフというすばらしいサービスがあって
なんと3650円でした!

どうしてもCSS Nite LP11の時に持っていきたくて
間に合うかそわそわしていたのですが、
私が入稿データポカしてしまいまして…

福岡で受け取ったら間に合わない!という事態に;;

1-2日でできるほかのところで100枚だけ頼むか?
いやいや、そんなにいらないしな…とかいろいろと悩んだのですが、

グラフィックさんに「東京の宿泊先に送り先を変更していただけますか?」
と問い合わせたところ、快く対応してくださいました。

というわけで、宿泊先で無事ゲット!!

LP11の会場で、会社名刺と一緒に配ることができたのでした♪

この名刺、両面にアイコン写真が入っているのですが、
会社名刺とプライベート名刺の裏面を重ねて渡すと…

こんな風にアイコンがぴょこっと見えるデザインになっているのです♪
会社名刺が通常の名刺サイズより縦が短いデザインになっているので、これを生かしてみました。

ちなみに会社の名刺もかわいくって、

カエルのエンボスが入っているのです…!(見えるかな??)

どっちの名刺もお気に入りです♪♪

ということで、

名刺がたーーーーっくさんあるので
だれか受け取ってくださーーーーーーーい!!!!(笑)


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト