MashupAwards6授賞式に行ってきたよ!ハートレイルズ賞をいただきました♪


先日リリースしたWeb Site Color Picker
MashupAwards6に応募していたところ、なんとハートレイルズ賞をいただきましたー♪

本当にありがとうございます!

まさか賞をもらえるなんて思ってもみませんでした…;;

福岡からの参加なのでいこうかどうしようかすごく迷っていたのですが、
社長はじめ会社のみんなが暖かく送り出してくれました…。
うぅぅ。うれしい;;

というわけで土曜日は表彰式に行ってきました!

↑頂いている様子。恐縮です。

メールやtwitterでみんなから
いっぱいおめでとうといってもらえてとってもうれしかったです;;

そして広瀬さんの生歌ー!

ひとりぼっちで行ったので、ものすごくおろおろしていたのですが、
友人のフォロアーさんも受賞していらっしゃって
その方に声をかけていただき、ひとりぼっちにならずにすみました!twitterすごい!(笑)

その後、同じく福岡からきていた受賞者みなさんと初対面できたり
フォロアーさんや他の受賞者の方、企業の方などいろんな方とお話しすることができました。

すごく刺激になりました!!

ちなみに懇親会の時、
福岡、今熱いらしいじゃないですか!と何名かの方に聞かれたので、
「超熱いです!!!!」と答えておきました!

実際超熱いですよ福岡!(気候的な意味でなくw)

デザイナーの私がこのAwardsを知ったのも、
プログラマさんに教えてもらったからですし、
イベントもデザイナーやプログラマー職種関係なくみんなで楽しく運営しているし、
福岡は熱くていい街です!(とあらためて☆)

懇親会で、ハートレイルズの方に改めて御礼をと思っていたのですが、見つけることができずご挨拶できませんでした…。うぅぅ。

この場を借りて御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました!

頂いた副賞には、心温まるメッセージが添えてあり
今後もがんばらなくては!!!!!とすごく励みになりました。

読んでじーんとしました。
本当にうれしかったです;;

頂いた副賞でたくさん本を買って、もっとたくさん勉強して
精進したいと思います!

来年もなにか出せたらいいな!

貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました♪

↑レインボーブリッジ、夜は本当にレインボーだった!

会場の近く似合ったこれもレインボーだった。
虹色多い!


こちらの記事もおすすめです