福岡→東京へ。東京で働きはじめました。


いろいろいっぺんにありすぎて
全然ブログを更新できていなかったのですが、生きています。

こんにちは。
YUKIです。

私事ですが、2014年から東京で働き始めました。

東京で暮らしたい、働きたいなという
ポジティブな理由がいくつかあって、
東京に出てくることになりました。

会社が嫌になったとか、
福岡が嫌になったとかそういうネガティブな理由は全ーーーーーくありません。

ただ、東京で暮らしてみたい気持ちがほんのちょっと勝ってしまったのです。

福岡は大好きです。
職場も街も人も、全部大好きです。

暮らしやすくて最高です!

できれば毎日帰りたい!!!

離れる日は絶望的に寂しかったし、
身内もおらず、実家(長崎)からさらに離れてしまう不安もありました。

福岡の友達と会うたび
やっぱりやめたいと何度思ったことか…。

でも、東京を知らずして
福岡のよさだけを力説するのもどうかと思っていたのも事実。

地方、地方都市、都市、これでコンプリートです。

客観的に九州を見る、いい機会にもなりそうです。

やらない後悔よりやる後悔。
一度きりの人生、やらずに後悔したくない!

いや後悔するつもりはありませんが…!

ということで、
ここに住んでいるからこそできることをいっぱいやって
東京のいいところ、福岡のいいところ、たくさん噛み締めて
いろんなことをたくさん吸収したいと思います。

東京の勉強会情報とか全然わからないので
いろいろ教えていただけるとうれしいです!

ということで東京の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

新しい街は寂しくもありますが、
発見の連続で楽しさもあります。

でも基本的にはまだまだ寂しくしています…。

福岡、いえ全国のみなさま!
東京にくるときには絶対連絡してくださいね!!泣

東京のみなさまも、ぜひご飯とか誘ってください!

職場が恵比寿なので
平日、恵比寿でランチとかでも大歓迎です☆

会社から飛び出していきますのでぜひ!

ということで、環境は変わりましたが、
私はわたしでなんら変わっておりませんので
みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして新しい職場について

東京での新しい職場についてですが、株式会社Fablicというところで働いています。

フリマアプリのFrilというアプリを作っている会社です。
https://fril.jp/

gplay_512

働き始めてまだ2週間ですが、
会社はとっても楽しいです☆

前職では2~3人で仕事をすることが多かったので、
デザイナーもエンジニアも複数人いるこの環境で仕事をするのはすごく新鮮です。

よりよいアプリになるように全力でがんばっていきますので、
みなさまどうぞFrilをよろしくお願いします!

Fril
https://fril.jp/

for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fablic.fril

for iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/furimaapurifril-fasshonyaburando/id523497998?mt=8

☆ちなみに☆
デザイナーをもう一人募集しています!
どなたか一緒に働きませんか??^^

https://www.wantedly.com/projects/1425


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト