Future Sync Vol.3に行ってきました!


5月11日(土)に開催されたFuture Sync Vol.3に行ってきました!
過去二回、出張やらなんやらとかぶっていてどちらも福岡にいなくて参加できず…だったFuture SyncにVol.3にしてはじめて参加できました!

私が聴講したのは以下の3つ

他にもたくさんお話を伺いたいものがあったのですが、1つしか見れないのが同時進行の悩ましいところ…!!><

聴講したお話はどれもとても興味深く、楽しいものばかりでした!

中でもモンブランピクチャーズさんのお話は現場の温度感が伝わってくるお話がたくさん出てきてぐいぐい引き込まれました!お二人のテンポも素晴らしく、あっという間の時間でした。

そしてこちらのLTに参加させていただきました。

medium

(photo by  Shinya)

これまでの福岡のコミュニティー活動の流れを振り返ることができて、すごーく感慨深かったです。
時がたつのってあっという間ですね…。

そしてそして触れずにはいられないのが今回もまた福岡のイベント運営力の高さ…!!!!!!
現場のテキパキ感も準備の入念さもホントにすごいんですよ!!

運営の皆様、スタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!^^

次回はスタッフとしてお手伝いしたいです!!

こちらに当日の写真やレポートがUPされていますのでこちらもどうぞ♪


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト