Fireworks CS5/4/3 速習デザインの増刷が決まりました!!!


Fireworks CS5/4/3 速習デザインの増刷が決まりました!!!

Fireworks CS5/4/3 (速習デザイン)
山口 有由希
技術評論社
→Amazonで詳しく見る
→楽天で詳しく見る

発売してから早いもので10ヶ月ちょっと…。

執筆中はFirworksの本なんて本当に売れるのか?大丈夫なのか?と心配すぎて夜も眠れなかったこの本ですが、みなさんのおかげでこのたびなんと!!増刷していただけることになりました!!!

私の28〜29歳の楽しい時期を棒にして一生懸命書いた本なので、
めちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!(本当にありがとう20代の私。)

増刷分が出来上がったらまた何冊か頂けるみたいなので、またプレゼント企画したいなって思っているのでその時はどうぞよろしくお願いします♪

ADCの連載、3回まで公開中です!

Fireworks関連ネタで、現在Adobe Developer Connectionで連載させていただいているFireworks記事ですが、第3回まで公開されてます。

こちらもよかったらチェックしてみていただけると嬉しいです♪

あとちょっと告知

そして、またこれについては改めて記事を書こうと思うのですが、以前一度やらせていただいたこの本を使ったFireworksの授業をまた10月下旬からやらせていただけることが正式に決まりました!

デジタルハリウッド福岡校で開催です。

まわりにもしご興味のある方がいらっしゃったらお知らせ頂けるとうれしいです♪

今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト