FC2ブログのスマートフォン用公式テーマをデザインさせていただきました♪


10月が公私ともに充実しすぎていたので(ものはいいよう※お察しください)
なんかもうなかったことになっているYUKIです。

こんばんは!

10月、このブログ一回も更新してない…ぐす;;

そんな10月の最終日に!
デザインさせていただいたFC2ブログさまのスマートフォン用公式テーマが公開されましたー!

わーい!

こんな感じのデザインになっております♪

今回久しぶりにWordPress以外のブログのテーマをデザインしたのですが、
レンタルブログのテーマ作りって実はものすごく思い入れがあるんです。

まだプログラマーやりながらWebデザイナーの勉強をしていた頃から
勉強のためにいろんなブログサービスのテンプレートを作っては配布してWebデザインの勉強をしていたのです。

↓こんな感じの作ってました。
こうして並べるとなんかもう懐かしくてほろ苦すぎるw

FC2ブログさんはそれがご縁で、PC用の公式テンプレートのデザインをさせていただいたこともあったり。

もう5年以上も前の話ですが…!

なので今回、ちゃんと(?)Webデザイナーとなった今、
こうしてあらためてご縁があって、とってもうれしかったです♪

こうして今Webデザインのお仕事ができるのも
ブログのテンプレートづくりという武者修行があったから!

レンタルブログテンプレのデザインは私の原点!w

なんかいろいろ思い出してまたやる気があがりました☆

今回デザインさせていただいたスマートフォン用公式テーマは「Sweet」という名前で配布中です!

よかったら見てみてくださいね☆

FC2ブログ

ちなみにその当時からある私のFC2ブログはこちらw


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト