タイトルにもありますように、何の面白みもありません。

ただの私の思い出話です。


Aipカフェで開催されたデッサン会に参加してきました!デザイナーに限らず、プログラマーさんや、9歳の女の子まで!いろんな方々とデッサンを楽しみました♪


2010年2月27日、ついにWordCampFukuoka2010が開催されました!デザイナーのためのWordpressオリジナルテーマ作成入門ということでメインホールでプレゼンさせていただきました…!プレゼン資料も公開しましたのでよろしければご覧くださいませ♪


第1回以来、なかなか都合がつかず、参加できなかったサト研ですが
久しぶりに参加させていただくことができました!!

今回はいつもと違ってヌーラボさんでの開催☆

今回も面白い話がいろいろ飛び出しました!


友人たちにFireFoxいいよ!と勧めておきながら便利なアドオンをいっさい教えていなかったので意味のなかったYUKIです。
なので今日は私が入れていてこれは便利だなーと思うアドオンをいくつかまとめてみました♩


お世話になりまくっているサーバの有効期限が切れていました。。。
ほとんどのサイトのデータをここにおいているので冷や汗がでました…


先日、ついにご老体だった私のお仕事用マシンが力つきまして、
ようこそ!の無限ループに陥り、OSが起動しなくなってしまいました。

で、マシンが新しくなってMacになりました!

と、ここまではよかったのですが。。。


今日は便利だと思っているキッチングッズをご紹介。 恥ずかしながら私、去年までお米を炊飯器の釜で洗うという暴挙に出ていたのですが いや、ほら、だって・・・ すいませんでした。 釜も米も傷めるし、ダメだというのは知っていたの…


 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト