今週土曜日、2010年12月11日(土)10:00から18:00まで、福岡工業大学でオープンソースカンファレンス2010Fukuokaが開催されます。
福岡でも毎年行われているそうなのですが、今年はじめて参加させていただくことになりました♪


プライベート名刺が刷り上がりましたー!!
それはもう大量に…!w

会社名刺と一緒に渡すことが多いので
ちょっと工夫してみました♪


10月1日に開催されるEnergy Informatic Vol.1でVJさせていただきます!
お時間あればぜひ遊びにきてくださいー♪


フリー写真素材配布サイトのPHOTO STOCERに、似た色が使われている画像が簡単に検索できる機能を実装してみました。
画像からキーカラーを自動的に取得し、さらにそのキーカラー同士で画像データを結びつけて似た色の画像を検索する、というものです♪


特にオチも用意しておりませんが、
完結編です。


間が空きすぎましたが、つづきです。


なんでいままでやらなかったんだろう…!
パソコン(MacBookPro)と液晶テレビ(REGZA 42Z2000)をつないでみました♪
果たして結果は…!?


舞鶴公園にて開催された、サト研花見に参加させていただきましたー♪ 実は舞鶴公園に行く事自体初!! こんなに桜のきれいなところだったとは!! 50名以上の大所帯で、とっても盛り上がりました♪ 私はおにぎり係で@ask441…


 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト