TalkNote with CSS Nite in NAGOYA にて
石嶋さん、藤田さんという素敵なおふたりとお話しさせていただきました。

耳を傾けてくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!


毎年恒例の一年振り返りエントリー。
毎年実家で書いているのですが、今年は年が明けてからの帰省となったので自宅で書いています。

なんか年末な感じがしなくて変な感じですw

それでは今年を振り返ってみます。

しかしタイトルを書いていて気がつきましたが8年目ですって、8年目。
あっという間でびっくりします…。


Fireworks CS5/4/3 速習デザインの増刷が決まりました!!!
発売してから早いもので10ヶ月ちょっと…。
みなさんのおかげで、このたび増刷していただけることになりました!!!

私の28〜29の楽しい時期を棒にして一生懸命書いた本なのでw めちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!ありがとう20代の私!!!


10月11日(木)19:30からデジタルハリウッド福岡校さんでFireworksの勉強会します!


9月8,9日と行われた明星和楽に
ボランティアスタッフとして参加してきました!

私は今回、主にネイルのワークショップのアシスタントをしていました☆


5回にわたってデジハリ福岡校さんで開催させていただいた
Fireworks講座が、先日無事に終了しました☆

毎週水曜日に週に1回、2時間で全5回の講座でした。

授業はこんな感じで開催させていただきました。


デジハリ福岡校さんでFireworksの講座をさせていただけることになりましたのでお知らせさせてください!


先日発売になったFireworks CS6、みなさんお使いになられましたか??

カラーパネルまわりが一新されたり、CSS3の書き出しが強化されたりとさらに使いやすくなったCS6なのですが、このCS6に自作のいろいろな素材がプリインストールされたのでうれしすぎてお知らせです!!!!!


 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト