ひさしぶりの紙デザイン。


さーぁ!いよいよ明日に迫ったEnergy Informatic 1stですが、
1stの開催を待たずして、早くも2ndが決定したそうです!
パチパチパチ!

で今回、クラブなんてほとんど行ったことのない
万年引きこもりの私が、2ndのフライヤーを担当させていただきました♪

わたしがくらぶいべんとのふらいやーをつくるひがくるなんて………!!!

普段はもっぱらWebサイト作っているので数ヶ月ぶりの印刷ものでした♪
わくわく。

↓最初に出した案2つ

夜景の写真を加工したものと、お花の写真を加工したもの。

お花の方は、あんまりこういうフライヤー見ないし、
目立つんじゃないかなーーーと思って作ってみたのですが…………

やっぱりイベントの雰囲気と違いすぎるので、
結局夜景版でいくことにw

で、もっと目立つようにギラッギラにして
最終的に入稿したのがこちら↓

これが表面で、全部で2500枚できあがります。

ひえー!!

普段あんまり紙をやらないのでキレイに印刷されてくるかドッキドキです。。。。。

福岡にお住まいの皆様、
どこかで見かけたらぜひぜひお手に取ってくださいね。

久々のギラギラデザイン、たのしかったですー!
せっかく作ったので、夜景アレンジを壁紙カレンダーで壁紙としてダウンロード出来るようにしようかな、と思ってます☆

ちなみにお花柄の方ですが、そのままボツにするのも勿体なかったので
プライベート用名刺の背景にしてみました♪

会社の名刺にはtwitterアカウントとかブログのアドレスは入れていないので
会社の名刺と一緒に配りたいな、と。

印刷する時間があれば、LP11の時持っていきたいなぁ☆

会社の名刺のほうも、
かえるのエンボス加工がしてあってなかなかかわいいんですよー!!

ぜひあわせて受け取ってみてみてくださいね☆

どうでもいい話

私、本日皆様に愛されて28周年を迎えました!
ありがとうございます!

今日から28歳です。
今年も一年、全力で頑張りますー!!


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト