まめことネコゼのとたばた会議のススメ


本日はWEB制作者に是非聞いてほしいおすすめポッドキャスとをご紹介します♪
こちら↓

podcast「まめことネコゼのどたばた会議」

twitterで知りあった3人がまわりの友人たちとお届けするweb系フリーテーマpodcast!気になる会社訪問や大好きなwebサービスを語ったり。生放送もあるのでよろしくね!

定期的に開催されていて、結構おもしろいゲストが出てたり、ためになる話がたくさんあったり、それわかるわかるー!大変よね!って話があったり。
WEB制作者なら聞いて楽しい、役立つ内容が盛りだくさん♪

勉強会を開催したり参加したりで、知識も経験も素晴らしくてとてもできる切れ者のみなさんなのですが、聞いている側に目線を合わせて話してくれるのもどたばた会議のよいところ☆

とっても身近に感じます♪

息のあった掛け合いもおもしろいですよー!

特にフリーランスでひとりでやっている方は、まめこちゃんの活動っぷりはホントに参考になることがたっくさんあると思うのでポットキャストのみならず要注目です!

個人的にはまめこちゃんの声がとても癒されるのです。
うらやましいのです><

個人的にはどたばた会議にいつかこっそり潜り込みたいw

東京に行ったときか、福岡出張どたばた会議待ってまーす☆

◎おまけ◎

福岡でもAipカフェから定期的に生中継したら楽しいのになー!と思っていたり。

福岡にも結構すごい人いっぱいいるからどんどん表に出ていくべき!
今日のゲストはたまたまAipカフェにきていた◎◎さんです!とかなんかおもしろそうw

福岡からも定期的に外に向けて発信していけたらいいなぁ♪


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト