デジタル写真集第4弾! ミニチュア風写真集「MINIATURE* -大きな世界の小さな景色-」できました。


最近、これまでにないくらい写真熱が高まっているYUKIです。こんにちは!

デジタル写真集第4弾!
ミニチュア風写真集「MINIATURE* -大きな世界の小さな景色-」できました。

よかったら眺めてみてくださいね♪

こちらの写真集は、まだこれで完成ではなくてちょっとずつ追加しています。
すごーく好きな雰囲気に出来たので、しばらくこの感じの写真を作っていきたいなと思っています☆

たまーに覗いてもらえるとうれしいです☆

そういえば、撮り貯めてる写真の中から決めたテーマに沿って写真を探して加工して写真集にしているのですが、写真がもうすごい量になっちゃってて探すのに一苦労です…。

picasaを使っているので、一覧でばーーっと見ていけるのですが、それでも量が量だけに大変です…。

HDDに移したらすぐタグ付けするなりして、もっとわかりやすいようにしないとダメですね><


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト