つい、出来心で、DRAGON BALL EVOLUTION見てしまった。


3月13日(金)というなんかありそーな日に始まったこの映画。

先日見てまいりました。

約90分。

 

・・・・なんだろうこれは・・・・。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

とりあえず合っているのは

名 前 だ け ?

終始、「そりゃねーよ!!!」ってシーンのオンパレード。

ネタとしても最低の映画・・・
終わった瞬間お金払ったことを後悔しました
・・・
やれやれ・・・・。

・・・が。

あまりに突っ込みどころが多すぎて、

映画館でてから突っ込み大会ノンストップ。

5人で見に行ったのですがみんなノンストップ。

駐車場で延々とノンストップ。

この突っ込み大会の1時間が一番面白かったように思います。

1時間じゃ足りなかったもん(笑)

重力に逆らったあの動きはもう想像を絶する面白さw

ドラゴンボール知らなくても不思議な現象盛りだくさん!

終わったあとに必ず誰かと突っ込みあいたくなることうけあいの映画なので

ひとりでの鑑賞はおすすめしませんが、

大勢でネタ的に見る分にはある意味楽しめました(笑)

映画としては星1つですが・・・

暇つぶしのネタとしては星3つ。

↓youtubeより予告編


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト