メインのお仕事がAndroid UI担当になって早1年。

今年は絶対に月に1回はブログを更新すると決めました。
こんにちは。YUKIです。

AndroidのUIデザイン関連でこまめにチェックしている資料をまとめてみました。
これからAndroidのUI関係の情報を集める方、Material Designのガイドラインが発表されてからどう変わったのか収集中の方の参考になれば幸いです!


Tags:, ,

今年は床AdventCalendarに参加しましたw

http://www.adventar.org/calendars/539

こちらは会社の床です。
本物フローリングではなく、木目調のタイル床です。

傷はどんどんついていったのではなく、最初からダメージ感のあるデザインです。


いろいろいっぺんにありすぎて
全然ブログを更新できていなかったのですが、生きています。

こんにちは。YUKIです。

私事ですが、2014年から東京で働き始めました。


ひさしぶりにおもちゃ売り場を通りかかったら
「室内用お砂遊び キネティックサンド」
なるものを見つけました。

なんかひさしぶりにおもちゃで感動したのでブログ記事にしてみます!


本日は弊社でお手伝いしているイベントを紹介させてください!

10月4日(金)にplasssh in Miyako 2013「宮古島から考える新しいライフスタイルとIT」というイベントがあります。

その名の通り、宮古島であります。


博多図工室で毎週木曜日に開催されている「もくもっくあっぷナイト」に参加して、レーザー加工機で加工を楽しんできたのでレポートします!
シンプルなチークケースをかわいく削ってきましたよー!


5月11日(土)に開催されたFuture Sync Vol.3に行ってきました!
過去二回、出張やらなんやらとかぶっていてどちらも福岡にいなくて参加できず…だったFuture SyncにVol.3にしてはじめて参加できました!


今回は「名刺が急に必要/手元にプリンタがない/当日即必要/両面フルカラー/少数(100枚以下)/できるだけ安く/名刺のデータはあるor作れる」という状態で名刺を急ごしらえできたお話です。


 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト