Apple StoreでWordPressのおはなしをさせていただきました。


2月13日。ついにAppleストアでお話しさせていただいてきました。

はじまるまでは全然緊張していなかったのですが、自分の順番が近づいてくるともう何が何だかわからなくなり…気がつけばよくわからないうちに終わっていました(笑)

一生懸命頑張った…のですが、いかがだったでしょうか?WordPressの魅力が少しでも伝わっていたらとてもうれしいです。

Mac歴まだ5ヶ月弱のため、実ははじめてのMacでのプレゼン、そしてkeynoteでのスライド作成だったのですが、keynoteのステキさに助け られました!!

なかなかよかったとお褒めの言葉を頂けてとてもうれしかったです。

当日は本当にたくさんの方にお集まりいただき、話に耳を傾けていただきました。

勉強会の途中で見に来てくれたサト研のみなさまをはじめ、お忙しい中わざわざ足を運んでくださった大尊敬のデザイナー@clipdesignお姉様、wordpressに興味を持って見に来てくださった皆さん、そしてきてくれた友人達、店内で足を止めてくださった方々、みなさま本当にありがとうございました!

↑左の隅っこで頑張ってます!

今日からはまた、本番のWordCampに向けて頑張って準備をしていきたいと思います。なにか少しでも有意義な時間だったと感じていただけるようにがんばりますので、WordCampも是非お越し下さいね!

WordPresss楽しいですよ!
そしてすごい!

なにがすごいってWordPressを通じてこんな機会を与えてもらえたりするのがすごい…!!

みなさんもぜひ!!

そして当日はジーニアスバーにもいるつもりなので、ぜひ声をかけてください♪
みんなで一緒に、わいわいWordCampを楽めたらうれしいです☆

追記:当日のスライドを公開してみましたー。

WordCamp Fukuoka 2010


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト