花いっぱいの国営公園海の中道海浜公園は春の花がたくさん!



春の花がたくさん!!

春の海ノ中道海浜公園にピクニックにいってきました!

この日は写真を撮るにはもってこいのお天気&環境でした。

20080328_marine_0220080328_marine_03

20080328_marine_0420080328_marine_06

20080328_marine_0520080328_marine_0920080328_marine_10

20080328_marine_1120080328_marine_08

ピクニックといいながら、本当はお花見に出かけたんです。この日は。

でも桜をみながらお弁当が食べられるところが見つからず・・・。

ないねぇ~とかいいながら広場でお弁当を食べたのですが、
そのあと園内を散歩していたらきれいに桜が咲いているところがあっだいぶ衝撃を受けました・・・。

ちゃんと探せばよかった(笑)

でもその広場ではサッカーしたり、走り回ったりできたのでそれはそれでとっても楽しかったです♪

桜も見れたんだし、結果オーライ!


こちらの記事もおすすめです

このブログで人気の記事です

コメント(Facebookのコメント機能を利用しています)

»

«


↓その他運営中のサイトのご紹介

Fireworksマニア Webサイトからカラーを抽出!分析!Web Site Color Picker PHOTO STOCKER -高解像度の無料写真素材- 壁紙カレンダー -デスクトップを飾る、サイズ豊富なデスクトップ壁紙- シンプルパターン研究所 -PhotoshopやFireworksで便利に使えるテクスチャ素材-
スタイルシート見出しメーカー -好きな色で作れる、あなた用のCSS見出し- ビビッドカラーズ -キュートなホームページ素材配布サイト- Android用の壁紙無料ダウンロードサイト Webデザイナー山口有由希のポートフォリオサイト